検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

なんかよく分かんないw


中学生も社会人もチャットしよ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



移動のお知らせ・・・。



FC2から移動することにしました~b

リア友のみんなは、もし次のが知りたければメルください♪

ブロ友のみんなは、今度コメントしに行くのでwww

今までありがとうございました~~♪

キャァーンーーープぅ(オイ


ただいまっ!!!

かえって・・・きたよ・・・。

昨日…ってカ、今日は1:30に寝たからねむいッスb

でもさ、ムウみたいのネ~~ww

たのしみすぎて萌え萌えwww

あ、友達がDVDやいてくれるんっすw

あ、地味に玉木すきなんっすw

ウフフフフh(

みんなは佐藤健がいいだろーがw俺はなんといっても!!!!玉木だネw

ま、ちっちゃいことは~きにしないっ!ホレ(  わかちこわかちk(タヒ

キャンプはね((ぁ

楽しかったよぅ~~~~w


罰ゲームトランプと愛してるよゲームやりまくったww

マジ神っすww

てか、クラスにうまいやつがいて・・・・。 


がうぇrごじゃs;gbまぽrgじあw@えおいj:あ


て感じなのねw


しかも、昨日(今日)の夜エロ話でやけにもりあがってしまったw

で、エロ軍団の隊長に就任しましたッ!!!

今部員・・・・

1・2・3・4・5・・・・・・


結構いる!!!(てか無理やり入れさせた・w・)


ちっちゃいことh(ry


そいではん・・・・ノシ


いってきま~~す♪


明日からまちに(?)まったwキャンプっすbb

箱根に行ってくるんだ~っと♪

や、それだけwww

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!


なんとかPC使えたァ~~♪

うっしゃぁ!!!

疲れたwww

PCをなかなか触れぬ日々はつらいのう・・・orz


来週の月・火・水キャンプ行ってくる~~w

何着ようか大変迷っとります!!!うん。

だって服ないんだもん!!!!

しかもなんか班長になったからさ~・・・点呼するんだって!!!

ふにゃははは~~

あ!そうそう!箱根だよw逝くの!(

お土産代は1500円だけらしいwww

ナゼニwww


そんでもって、ボクのフレが今度シドの魂に誘ってくれたぞ~~!

トレたらだけどww

でも、魂の日が歴史の補習ww(赤点娘は補習ナノサ)

お知らせ・・・・・・・


テストで赤点取ったら親に切れられましたwww


なんで、ちょっと更新まばら(今もカw)になりますww


よろすく・・・orz

I LOVE EVERY TIME | 次ページ Page Top↑

記事一覧

プロフィール

露蘊狗+゜

Author:露蘊狗+゜
NEWバナー



このブログはPC用に設計されています
写真とかも付いてるんでそこのところご了承くださいbb


1000ヒット達成!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからもご愛読(←)おねがいしまっすbb

(。・ω・)ノ こんてぃわー
訪問ありがとうございますbb
(●`・v・){ あリガとウ♥
僕・俺ってユーーケド女ですbb
しかも学生ww
暇だったら米していかな~~いww(強制)←

好きなアーティスト・・・

Gackt様様様
ナイトメア(RUKA様)
シド(明希様)
アンカフェ(takuya様)


ウキャキャキャキャキャk((黙

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

一日一回協力お願いしマス!

ウェブ彼((ヤンデルw

出演情報

MYふれんず

メールしちゃえっ!!サブアドだよ=

名前:
メール:
件名:
本文:

